NAME  
URL  
PASS    




 つねさん  *web
こんにちは。
作品を拝見させて頂きました。とても良かったです。
これからも素敵な作品楽しみにしています。頑張って下さい。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3〜30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で200ページくらい。全国に約230人の会員さんがいます。
投稿される作品は新作でなくても構いません。あなたがホームページで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には現在、雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページから最新号をご請求出来ます。
Link
2010.11.05(Fri) 11:52  
● 織壱  *web
つねさん、初めまして。
拙い作品をご覧くださり有難うございます。
良かったと言っていただけてとても嬉しいです^^
今後もゆっくりと書き続けていけたらと思っています。

早速ホームページ拝見致しました。
じっくりと考えてみたいと思います。
素敵な雑誌のご紹介、有難うございます。

書き込み有難うございました!
宜しければまた足を運んでいただけると嬉しいです^^
2010.11.10(Wed) 19:51  
 Aiba yu-  *web
はじめまして。
4周年おめでとうございます!

詞を読みました。
どれも繊細な感じがして、
刹那さんの思いが伝わって来たような気がしました。
これからもお邪魔しますねw

よかったら相互様としてリンクさせてくださいませんか?
お返事お待ちしております^^
2009.11.30(Mon) 23:38  
● 刹那 竜  *web
Aibaさん、いらっしゃいませ。
お返事が対戦遅くなってしまい申し訳ありません…。
4周年のお祝い有難うございます!

私自身は随分と感情的で乱暴な言葉だと思っているので、
繊細と言っていただけて嬉しいです。
拙い言葉たちですが、お気に召していただけたなら幸いです^^

相互リンクについてですが、大変申し訳ありませんが、
この後に控えているリニューアルの為に現在は募集していないのです><
日記でしか説明しておらず、肝心のLinkページに何の表記もしていなかった私のミスです。
すみません…!
詳細についてはメールにてお知らせさせていただきますね。

この度は書き込み有難うございました!
また機会がありましたら、お越しくださいませuu*
2010.08.08(Sun) 20:29  
 雅姫  *web
はじめまして。
同じサーバーでの運営ということで親近感が沸きました。
短文にて失礼します。
2009.08.17(Mon) 15:43  
● 刹那 竜  *web
雅姫さん、初めまして^^

同じサーバでサイトを運営していらっしゃるとのことで、
これは親近感抱いてしまいますね。
短文でも何でも、大歓迎なのですよー。有難うございます。

書き込みいただけて嬉しかったです。
またふと頭を過ぎった時にでも、
宜しければお越しくださいませuu*
2009.09.04(Fri) 02:55  
 小夜  *
読んでいて共感できる詩ばかりです。
感動しました。
2009.04.11(Sat) 13:51  
● 刹那 竜  *web
小夜さん、いらっしゃいませ^^

自分の思うように、自分勝手に、綴っている言葉に、
共感できると言っていただける私は幸せ者ですね。
私ひとりの言葉では、与えられる影響はとても小さいですが、
小夜さんの心に波紋のように何かを残せたのなら嬉しいです。

時間に余裕のある時、ふと思い立った時、
また遊びに来ていただければ幸いです。
書き込み有難うございましたuu*
2009.04.13(Mon) 02:19  
 ゆー  *web
ゆきといっしょにあいもながれた/あしあとぺたりーぬ*/とっても大人っぽいデザインですね^q^わーって感じで見てます*X)このお写真すごく素敵**
2008.11.16(Sun) 08:55  
● 刹那 竜  *web
ゆーさん、いらっしゃいませ。

デザイン褒めていただけて嬉しいです^^
写真、綺麗ですよね!
お借りした素材なのですが、この写真を誓いたいが為に改装したのです。
リンクを繋げていますので、
ゆーさんも気に入られたら是非にお邪魔してみてください。
癒される事間違いなしですよー。

それでは、この度は書き込み有難うござました。
宜しければまた遊びに来てくださいね^^
2008.11.17(Mon) 22:36  
 刹那竜  *
ことり、と言葉。

感想、雑談、何でもどうぞ。
2008.08.26(Tue) 15:52  





  
old   new   admin   2apes   OGU!!